オプターティオ



今は無きお屋敷のメイド達が願い事(optatio)を叶えるため、新たなお屋敷に集まりました。 どうか一人でも多くの旦那様・お嬢様がゆっくり素敵なひとときをお過しいただけますようにと…
* prev | next #

*暑い夏には色目も爽やかなドリンクを
(2012.08.15/16:59) |

こんにちは。ちづるです。

お盆は皆様どのようにお過ごしですか?
私は行きつけのカフェでまったり。


いつもはミルクがフローティングされてるコーヒーを頼むのですが
今日はちょっと違うものを!!ってことで
ラフランス風味のアイスハーブティーを頼んでみました。


ラフランスの香りと甘みのあとに
爽やかなハーブの風味の。
ん〜絶品?


いつものカフェでも新たな出会いがあると楽しいですね。
ちなみにはじめは紫ですが、かき混ぜるとピンク色になって
可愛いです。

TOP

* prev | next #
Log in

友達に教える



Designed By Ayaka
↓Material By↓


Powered By FC2ブログ