オプターティオ



今は無きお屋敷のメイド達が願い事(optatio)を叶えるため、新たなお屋敷に集まりました。 どうか一人でも多くの旦那様・お嬢様がゆっくり素敵なひとときをお過しいただけますようにと…
* prev | next #

*第6回オプターティオ(後編)
(2012.08.27/07:00) |

後半です。

画像
今回からテイクアウト用にオーダーシートを作りました。
(どれにしよう…)と悩む時間も良いものですよね。
twitterで
「次の日お茶と一緒にもう一回クリームティーを楽しんだよ。」
「お友達と一緒にもう一回食べたの。

という嬉しいお言葉をたくさんいただいて
オプターティオ後、私達ももう一度幸せな気分をいただきました。

画像
とあるメイドが「私達!2次元になった!!」という迷言を残した(笑)
くぬぎやま通信社様に取材していただいた同人誌も
お茶の合間に楽しんで読んでいただけたようで嬉しかったです。

画像
たくさんのお嬢様、旦那様とたくさんお話しが出来て、
とても幸せなひとときを過ごす事が出来ました。

画像

気づけばあれだけ並んだスコーンも完売!
皆様、たくさん召し上がってくださってありがとうございます。
完売って素敵だ!!
幸せです

閉店後、
画像

みんなでギュギュッと一緒に記念写真も撮りました。
千鶴が斜め上方向を見つめているのはいつもの事(笑)
お嬢様、旦那様、ご帰宅ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみに…。

2012.7.28 第6回オプターティオ

TOP

* prev | next #
Log in

友達に教える



Designed By Ayaka
↓Material By↓


Powered By FC2ブログ