

いかがお過ごしですか?

お嬢様、旦那様、こんばんは!
つばさです

最近、とても暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
体調などは崩していませんでしょうか?

さて、私は最近、観劇をしてきました
2つ観にいったのですが、1つはジャンヌ・ダルクを主人公とした演劇でした
ジャンヌ・ダルクは小さい頃から薄ぼんやりと好きだったのでとても楽しむことができました
彼女って映画とかみると強い女性というイメージでしたが、今回の劇のジャンヌは無邪気という感じで描かれていました
やっぱり、歴史上の人物って見ようによっていろいろとかわりますね・・・

そして、観劇のときに観劇以外のもう一つの楽しみは食べ物です
私は劇団四季さんの演劇を見ることが多いので近くでコラボの食事が楽しめます

かわいい&おいしい

画像は『オペラ座の怪人』とのコラボのパンケーキです
フルーツがいっぱいのっていて、カラフル・かわいい・おいしいと3点ぞろいです
観劇は劇はもちろん食事も楽しめる幸せなものです


もうそろそろでoptatioのオープンの日です
みなさんにゆっくりとくつろいでもらえるメイド一同誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いします

それでは今回はこのあたりで・・・
おやすみなさい

どきどき・わくわくです!

お嬢様、旦那様、こんばんは
本当にお久しぶりです。つばさです。

さてさて、optatioのオープンまであとわずか1日とちょっとになりました
今からどきどき・わくわくしています

今回は、秋ということでスコーンのフレーバーも秋色のものが多く揃っています。
秋はおいしいものがい~ぱいでいいですよね!
今回の秋のフレーバーの中で皆様のお気に召すものがあればいいなぁ思っております

最近は寒い日が多くなってきておりますが、optaioのメイド一同、お帰りになってくださったお嬢様、旦那様の体も心もぽかぽかにできるよう準備してお待ちしております。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

それでは今回は、このあたりで・・・
お嬢様、旦那様お休みなさいませ・・・

何を食べようかなぁ…

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。


いよいよ今日がオプターティオの開催日ですね
何人くらいの方がご帰宅してくれるのか、ドキドキ、わくわくしております。


さて、オプターティオといえばスコーンですが、このたびも多くの方のスコーンフレーバーへの投票、ありがとうございました。
今日どのようなスコーンをお出しするかまだ秘密ですが、きっとおいしいスコーンを焼き上げます

オプターティオのスコーンは焼きあがっているものから2つ、お嬢様や旦那様に選んでもらう形になっていますが、皆さんはいつもどのようにスコーンを選んでいるのでしょうか?
私の場合はだいたい1つは定番、もう1つは冒険して食べたことのないものを選択しています。

お嬢様や旦那様がオプターティオで今まで食べたことのないようなフレーバーに出会い、それを気に入っていただけたら嬉しいです


それでは、本日、皆様にお会いできることをメイド一同楽しみにしております。

一足早く…

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。
最近、寒い日が続いていますが、皆様は風邪などはひいておりませんでしょうか?


さて、こう寒い日が続くと春はまだまだ先という感じですが、私は一足早く春を見つけました

さくら

桜の花です
この2つだけ枝の先のほうにちょこっと咲いていました。
時期的にちょっと早いので狂い咲きともいえるかも知れませんが、寒い中でみる桜は心を少し暖かくしてくれました。

また、最近は町を歩くと桜のグッズをよく目にするようになりましたね。
桜のあのデザインとか甘い香りとか大好きなのでいっぱいグッズがおいてあるとうれしくなります



春はきっとそこまで来ているはずですが、まだ少し寒い日は続くようです…
皆様、健康にはお気をつけください。

元気な皆様を暖かいオプターティオでお出迎えできることをメイド一同、心からお待ちしております!

スポーツの秋

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。

この前までは暖かかったのに急に寒くなってしまいましたね
急いで冬物ものを引っ張り出して着込んでいます。
皆さんも外にでるときは暖かくしてお出かけしてくださいね。

さて、私はこの前、久々にスポーツをしてきました。
ソフトボール
写真のとおりソフトボールです
この日は快晴で、暖かく、まさにスポーツ日和でした
青空の下、体を動かして、大きな声で応援して、とても充実した一日でした。
機会があったらまたスポーツをしたいと思います。

そろそろ、オプターティオのオープンの日ですね。
スコーンのフレーバーの中間発表もあり、盛り上がってきていますね
中間発表に書いてあるとおり、私はバナナ味のスコーンがすごく好きなので今回の順位はとってもうれしいです。
このまま1位を突っ走ってくれると信じています(笑)

当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしております

それでは、今晩はこのあたりで…
皆さんおやすみなさい
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


