

ちょっと嬉しいお話

お嬢様、旦那様、おはようございます。
メイドのななです。

なんだか私の記事ばかりですみません
お察しの通り、メイドの中で一番の暇人なのです…。

最近、お天気が変わりやすくて
暑くなったり、寒くなったり、急に雨が降ったりと
ちょっと過ごし辛い日が続いていますね。
でも、こういう時こそお天気の良い日を狙って
何かイベントを予定に入れてみる!というのもいいかもしれません。


わたくし、先日良いお天気の日にピクニックへ行って参りました。

ピクニック2

ピクニック

何にもないところですが、良いところでしょう?
海と空とクローバーしかありません

そんな場所でいただくサンドイッチの美味しい事!!
何の工夫も無い手づくりサンドイッチも
太陽とそよ風のお陰で絶品に仕上がってしまうんですねぇ。

そして、お腹いっぱいになりますと
当然のように眠気が…。
(こんな場所に誰もこないだろう)と
友達と3人でうとうと眠り始める訳ですが、

「あ!寝てるー。みんな寝てるー!!」

と、釣りに来た地元の子供たちの声が耳に届きました。
顔に帽子を載せておいて本当に良かったです(笑)

そのうち、ムックリ起きだして
ボーッと周りを見ていますと

ん?

4つ葉のクローバー!
発見、発見。
友達に見せに行って、偶然座り込んだ場所でもまた4つ葉を発見!!

す、すごい。
1度に4つ葉を2つも見つけてしまう奇跡

(まだあるかもっ!!)
と真剣に探し出すとこれが
1時間掛けて3人で探しても見つからないので不思議です(笑)
欲張っちゃダメですね

でも、なんだか幸せ。
何か良い事あるといいな~


copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


