

3回目、ありがとうございました^^

お嬢様、旦那様、こんばんは。
はいねです。

先日、第3回オプターティオ
無事開催、終了いたしました~^^
応援下さった皆様、
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました…!!

毎回、変わるスコーンのフレーバー、
プレミアムの紅茶、
どんなものにしたら、喜ばれるかな?
おいしいって言ってもらえるかな??
こんなフレーバー、おもしろいかな??

どうかな、どうかな、どうしようかな???
そんな試行錯誤を楽しみながらしつつ、
お店を作ってます^^

女の子は妄想が得意な生き物らしいのですが、
こういうことしたいよね!
こんなスコーン作りたいよね!!

とかとか

そんな風に考えてるときは、本当にニヤニヤしてしまいます(笑)

お越し下さった方々にも、少しでもお楽しみ頂けていたら、
嬉しいのですが………ドキドキ……

いええええ、これは永遠の目標ですね。
上には上があり、
前回より今回、今回より次回、
もっともっと、レベルアップしていけるオプターティオでありたいと思ってます。

オプターティオのメイドたちは、
みんな欲張りさんなので、
次へ次へと、とどまるところを知らないのです^^


また、あのお屋敷で、
お嬢様、旦那様方に
お目にかかれる日が来たらいいなぁと
願ってます。

今夜は冷えますので、暖かくしてお休みくださいね~^^
毛布と仲良く!!お風邪など引かれませんように…!
3回目!
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


