スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1st Anniversary (前編)

【オプターティオ ~第4幕~ 1st Anniversary】
2011年7月8日


千鶴と看板

お嬢様、旦那様、こんにちは。
7月8日に開店した4回目のオプターティオ。
第1回目が7月2日でしたので、ほぼ1周年となりました
また今回もちょっとですが写真でご紹介致します。

スコーン焼き上がり

まず、その日の生地の様子見極める為、
一番最初に焼くのは毎回プレーンの生地です。
お嬢様、旦那様にも見ていただきたく、
焼き上がりすぐにtwitterで流しました

よもぎスコーン

その次に"モフッ"と焼きあがったのは「よもぎスコーン
中に入った黒豆甘納豆がとても良いアクセントになっていました。
この後も次々と様々な生地がオーブンに入っていきます。

_IGP1660_R.jpg

オーブンが頑張ってる間に相談しよう、そうしよう

「スコーン順調ですか?」「順調です~。」
「黒板は全部書いたかな?」「書いた、書いたー。」
「お花飾った?」「全部飾りました~。」
「みんな、朝ごはんしっかり食べた?」「食べたよー!!」


ふむ。
お腹いっぱい、胸いっぱい(笑)

_IGP1679_R.jpg

ドアベルの小鳥さん。
今日は綺麗な声でチリンチリンと鳴いて
お嬢様、旦那様をお迎えしてくださいね

メイド達の願いはただひとつ。
今日の1時間の為に5ヶ月間楽しみに待っていてくださった
お嬢様、旦那様にとにかく楽しんでいただきたい。

ドキドキ、ワクワク、オプターティオ開店です
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。