

裏話 その2

スコーンが焼けて、朝一番の常連さんをお迎えして、
しばらくすると、まったりとした時間が…。
平日のお昼過ぎ。
まだあまりご帰宅くださる方が多くない
のんびりとしたこの時間。

そんな時に次のピンチというか、イレギュラーが起こります。

ドアを開けて入っていらした方とメイドのつばさが
何やら立ったままでしばらくお話をしております。
どうやら旦那様、では無いようですが…?

その方が出掛けられた後に話を聞くと
「看板取り付けませんか?、って営業のお話でした。」と。
まさかの営業マンの方!
しっかりつばさにも看板のセールスをされたようですが、
丁重にお断りし、お出かけいただいたようでございます。

それから程なくして、次にドアを開けられたのは
外国人観光客の方々。
今度はメイドの千鶴が入り口でお話をしておりましたが
「ビールが飲みたかったんですって。」
という事で、紅茶しか無いオプターティオにはご帰宅いただけず。

その後も道に迷われたお婆ちゃまがいらしたり、
「今日はなんだかいつもと具合が違いますねぇ(笑)」
みんなで笑いながら話しました
当然こういうパターンも考えられる事なのですが、
今まで3回こういった事が無かっただけに少し驚きましたねぇ。

そんな事もありながら、
オプターティオの4回目は過ぎて行きました。
次回はまた何か面白い事が起こるかな?

ちいさな裏話を2話程。
失礼致しました。

スコーンタワー
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


