

第5回オプターティオ(後編)

_IGP2104.jpg
さぁ、開店しました。
と、同時に全席満席に。
開店を楽しみに待ってくださった方が多く、
お待ちかね焼きたてのスコーンを召し上がっていただきます。
お待たせして申し訳ありませんでした。

この日は開店~閉店までずっとほぼ満席の状態が続き、
大忙しの一日となりました。
本当にたくさんのお嬢様、旦那様のご帰宅、ありがとうございました。

_IGP2063.jpg
紅いも&さつまいもスコーン(左)と
カボチャ&ホワイトチョコ(右)のスコーンです。
今回特に目立った華やかなスコーンでした。
天然の色って綺麗ねぇ。

_IGP2077.jpg
焼いても焼いても、どんどんと
お嬢様、旦那様の元へ次々と運ばれていくスコーン達。
いつもの3段トレーもなかなかいっぱいにならず、お役御免状態(笑)

_IGP2146.jpg
寒い日でしたので、お茶のおかわりもたっぷりと。

_IGP2167.jpg
最後はみんなでお見送りを。
「お気をつけて。いってらっしゃいませ、お嬢様、旦那様。」
最後の方のお見送りはちょっぴり寂しいです。

_IGP2186.jpg
無事、閉店。
「楽しかったねぇ。」「ほんと楽しかったねぇー。」

いつも本当にたくさんのご帰宅と笑顔をありがとうございます。
スコーンのお味は如何でしたでしょうか?
ご意見、ご感想等、いただけると幸いです。
また次回お会い致しましょう。

おしまい。
【2011.11.18】


メイドさんのお嬢様が
オプターティオの素敵なご感想を書いてくださいました。
この日の様子をお嬢様目線からとても簡潔にまとめてくださっています。
大きな画像はぜひ
「英国メイドさん協会さん」のブログでご覧ください。
「英国メイドさん協会」
http://www.maid-san.org.uk/
DSC_9879.jpg
(撮影 英国メイドさん協会様)

DSC_9899.jpg
(撮影 英国メイドさん協会様)
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


