スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみなお勉強会

こんばんは、ななです。

オプターティオを通じてお友達になった方からお誘いいただいて
ホテルでアフタヌーンティーを楽しんで参りました。
楽しみつつ、スコーンのお勉強も出来ますね(´▽`)
こういう出会いをさせていただいた事、感謝です。

最初に行ったのは、ザ・リッツカールトン東京。
007.jpg
スコーンとケーキとフィンガーフードのバランスが素晴らしかったです。
003_20120208003322.jpg
お茶は12種類から香りを試してから選べます。
そしてた~っぷりと用意してくださるのでお友達とのおしゃべりで喉が乾いても平気w

次はシャングリ・ラホテル東京。
005_20120208004108.jpg
2月はバレンタインの時期という事でチョコづくしな内容でした。
とっても可愛らしいデザートがたっぷり。
香港のホテルだからなのか、
スパイスやハーブの香り物の使い方がとても上手です。

008.jpg
リッツのスコーン。
とってもとっても小さく可愛らしいです。
ふんわりと軽い口当たりで、バターや小麦の香りが素晴らしいです。

008_20120208004612.jpg
シャングリ・ラはプレーンといちごとチョコ。
ころころと可愛らしい3つ子スコーンです。ホロホロと崩れる繊細さ。
いちごのピンク色がとても可愛らしかったです。

アフタヌーンティーを食べ比べるという贅沢をしてしまいました。
どちらも素晴らしかったです。
美味しいスコーンを食べると私達もがんばりたいというやる気がムクムク♪

次回お嬢様、旦那様がご帰宅くださるその日まで
じっくりと腕を磨きたいと思います。
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。