スポンサーサイト


王様からのお手紙

お嬢様、旦那様、こんばんは。

先日、オプターティオのメイドの元に
1通のお手紙が舞込んで参りました

それは遠く西のお城、
アドラティーレ城の王様からのお手紙で御座いました。
メイド達が仕事の手を止め、全員集まったところで
あすかメイドがその内容を読み上げます。

そのお手紙の内容は
「アドラティーレ城では給仕服をあつらえる事になったので
今まで使用していた給仕服を
オプターティオのメイド達へ無償で与えてくださる」

というものでした

有難いお手紙にメイド達は大変喜び
その温かいご提案を拝受致しまして
次回から着用させていただく事になりました。
チョコレート色で丈の長いそのメイド服はとても可愛らしく
全員大変気に入っております

イギリスのヴィクトリア朝でも主人からメイドへ
お洋服のお下がり等はあったようですが、
私たちも同じように、現在手直しをしたり、丁寧にアイロンをかけたりしながら
大切に扱わせていただいております

アドラティーレ城へ訪れた事のある西の旦那様方には懐かしく、
東の旦那様方には異国のお給仕服が新鮮に映るのでは無いでしょうか。

私たちのような小さなお店に
お給仕服を分け与えてくださった王様に感謝です。
ありがとうございます。

第3回の開店まで、あと1ヶ月となりました。
当日はそのお給仕服にもご注目くださいませ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


