スポンサーサイト


コメントありがとうございます

お嬢様、旦那様、こんばんは。

オプターティオ開店まで、あと2週間となりました。
この時期から色々準備がググッと増えまして
メイド達のエンジンもturn on!でございます。

スコーンフレーバーランキングも
たくさん投票いただき、本当にありがとうございます。
5日現在、67票ですね。す、すごいです
そして、ご丁寧にコメントをくださった方もいらっしゃって、
すごくすごく嬉しいです


【あんず】
・西国のとある店に勤める姫メイド職員にちなんで
まぁ♪
お嬢様、旦那様に大切に想われているメイドさんですねぇ。
あんずちゃん、カワイイお名前です。
メイドさんのお名前、結構フルーツのお名前多いですよね

・なかなか売ってないジャムしか食べる機会がない
確かに!
あっても良さそうなのに、あんずのスコーンって見かけませんね。
あのしっとりとした食感と酸味はスコーンによく合うと思います

【ドライいちじく】
・あのー、いちじくジャムも...贅沢すぎですが
私もいちじくジャム大好きです。
ちょっとワインとかブランデーとかで香り付けすると
とてもゴージャスで美味しいですよね。夏はいつも作ります

・いちじく砂糖漬けもあるといいな♪
コチラはやった事無いですねー。響きだけでもう美味しそうですけども(笑)
丸ごと1個を砂糖漬けって事かなー…それは贅沢

いちじくは寒いこの季節、フレッシュな物が手に入らないので
ジャムと砂糖漬け、今回はちょっとご用意出来そうもありません
ドライいちじくのスコーンは作りたいなーと思っていますので
そちらをお楽しみにお待ちくださいね

【バナナ】
・バナナ!すごくおいしかったです。また食べたい…。
ありがとうございます。す、すごく嬉しいっ。
私もバナナスコーン大好きなのです。
バナナスコーンはオプターティオのスコーンの中でも
一番ふっくらと焼きあがるようですよ。
メイド達のつまみぐいによりますと…(笑)

【ゆず】
・冬のフレーバーって感じで良いですね
ですねぇ。
今回「冬ですし、試しに柚子なんてやってみる?」と
軽い気持ちで項目に加えたのですが
メイド予想の遥か斜め上をいくダントツ人気の1位フレーバーに

【ゴマ】
・ゴマが一番美味しかったです。
おぉぉ!ありがとうございます。
ゴマといえば、ウチのメイドつばさの一押しですね
このゴマをどのくらい入れるのか
つばさしか知らない黄金率があるようですので
今回もゴマ職人つばさに頑張ってもらおうと思います(笑)

【かぼちゃ】
・怖い物見たさで1票
大丈夫です、お嬢様、旦那様。
カボチャは怖くないよ~。
今回はもっと怖いフレーバーが登場するよー。
前回もとても人気があったのですよ、カボチャスコーン
クリームとの相性も良いですし。
こわいのこわいの飛んでけー♪

【ピスタチオ】
・試しにピスタチオを入れてみる
おぉぉ!ピスタチオ。私もこれ考えてました。
マカロンにもピスターシュありますし
実はお菓子とピスタチオは相性良いのですよね。
あのグリーンはスコーンに入れたら見た目も綺麗だと思います


はぁ、お嬢様、旦那様のコメント面白いです
ブログですとどうしてもこちらからの発信ばかりになってしまいますので、
お嬢様、旦那様からのコメント受信はとても嬉しいですね。
たくさんのコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


