

幸せな匂いに包まれながら

お嬢様、旦那様、おはようございます!
はいねです。


着々とオプターティオ開催準備が進んでおります~!ニコニコ!

スコーンのフレーバー、どうしようか~?
付け合せのジャムは何にしようか~?

などなど、
最終確認しております^^
今回も新たなフレーバーが登場する予定ですv
もう来週開催なのですよねドキドキ…!!


スコーンにコンポート……どんな素材のものが飛び出すのか、
どうか楽しみにしてらして下さいねv
わたしも楽しみです!
味見は率先して参加させて頂きたく!
あっ、ちゃんとスコーン作りも頑張らせて頂きます…です…!
食べるのも大好きですけれども…^^
作るのも食べるのも全力投球~!


朝のパン屋さんの匂いもそうですけど、
スコーンが焼ける匂いとか、
コンポートのフルーツがお鍋でグツグツされてる匂いとか、
おいしい食べ物が、出来てゆく匂いがだいすきです。

あっ、このおいしそうな匂い、どんな味するんだろう…
とかワクワク想像してしまいます。
匂いだけで人を幸せに出来るなんて、
焼き菓子とか、コンポートとかって、
なんてかわいいやつなんだとおもいます(笑)
匂いだけで幸せにできるなんてずるい!
食べてもおいしいなんてずるい!


オプターティオ、朝から幸せな匂いに包まれて、
楽しく準備できたらなぁとワクワクしてます^^



ここ2、3日また寒さが厳しくなってきました;;
関東でも激しく雪が吹き荒れるところもチラホラ……
相変わらず風邪なども流行っているようですので
暖かくしてお過ごし下さいね~!!


trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


