

お茶のお話を少しだけ…。

お嬢様、旦那様、こんばんは。
今日はプレミアムティーの紅茶をちょっとだけご紹介。

今回オプターティオでは2種類の紅茶を準備致しております。
前回、前々回と違い、
2種類共にフレーバーティーをご用意させていただきました。

ご帰宅された時のご気分、又、
スコーンと合わせて選んでいただくのも楽しいかと存じます。

プレミアム
これはその内の1種類ですが、
茶葉の中に様々な香りが入り込んでいますね。
さぁ、なんでしょうか。うふふ。

この紅茶には、薄紅葵のお花がブレンドされているのですが、
世界的に有名な方でこのお花をとても愛された方がいらっしゃいます。

それは、この方。
o0320048010438061369.jpg
お美しい。
モナコ公妃で女優だったグレース・ケリーです。

大女優と王様の結婚という盛大な場で彼女が手にしたのは
ちいさなちいさな愛らしいすずらんのブーケ。
grace20kelly.jpg
この写真は当時、世界中の人々を驚かせ、
素朴でささやかな花を愛する公妃に世界中が魅了されました。

花の公妃、グレースケリーも愛飲していたと言われる
薄紅葵がブレンドされた紅茶。
春の雰囲気を味わえるとても良い紅茶だと思います。

詳しいプレミアムティーの情報はまた後ほど。
お楽しみに。

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


