スポンサーサイト


冬の紅茶と春の紅茶をご用意致しました。

本日はプレミアムティーセットでお出しする
2種類の紅茶のご説明をさせていただきます
今回は少し趣向を変えて、2種類共にフレーバーティーをご用意致しました。

まず1種類目は
「JARDIN DE COLETTE~コレットの庭~」

コレットはフランスの女流作家。
天衣無縫なその性格が有名で
自立し、なにものにも縛られない生涯は世界中の女性の憧れとなりました。
彼女のエピソードとしては
オードリー・ヘプバーンを舞台の主役として大抜擢した話も有名ですね。

そんな彼女のお庭をイメージして作られた紅茶は
お嬢様方が大好きな物がいっぱい!
洋梨やリンゴ、フランボワーズ等たっぷりの果実に加えて
薄紅葵の花びらがふんわりと。
まるで春にこっそりと忍び込んだ秘密の花園のよう!

試飲したメイド達も途端に気に入ってしまった
大変華やかな香りのお紅茶です。


そして2種類目は
「THE DE L'HIVER~冬の紅茶~」

立春を過ぎましたが今年はまだまだ寒い日が続いています。
寒いし、外に出たくないし…。
そんなモヤモヤして小さく固まった気持ちを
ゆっくりゆっくり解いていってくれるような
ぬくもりを感じるフレーバーティーです。

こちらはバニラ、チョコレートの香りをベースに
柔らかな甘味を感じるヘーゼルナッツが加えられています。
ブラックティーはもちろん、
お砂糖やミルクをたっぷりと加えていただく飲み方も…

寒い時にはその寒さを楽しむ事も出来るのよ。
そんな提案してくれるような穏やかなお紅茶です。
ホッと一息、いかがでしょう

今回はタイプの違う2種類のフレーバーティーをご用意致しました。
プレミアムティーのセットは
良質なお紅茶をご用意させていただく為、数に限りがございます。
どうぞご了承くださいませ。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


