スポンサーサイト


お待ちしております

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

ついに今日オプターティオ開店日となりました。
現在は雨が降っていますが、この雨も午前中にはあがるとか
お嬢様、旦那様にご帰宅いただくお時間には
丁度お出かけしやすいお天気になってると良いですね。

今日はメイド達全員で買い物をしてまいりました。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、たくさん歩きましたねー。
たっくさんの道具を買い込みまして、準備万端でございます。

明日はきっと扉を開けたら甘いお菓子の香りがふわふわ~っと
お嬢様、旦那様のお鼻をくすぐるのではないかしら?

お紅茶とスコーンだけのとても小さなお店ですが、
皆さんがのんびりほっこりしていただけたらとても嬉しいです。
明日はトリオンプでお待ちしてますね。

最後に。
スコーン投票所に色々と面白い項目が追加されていますね(笑)
メイド達全員でこれを見まして、みんなクスクスと笑ってしまいました。
明日はスタンダードなお味もちょっと変わったお味も登場致しますよ。
「オプターティオ味」も・・・登場するかな?お楽しみに
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


