スポンサーサイト


たくさんのご帰宅ありがとうございました。

お嬢様、旦那様、こんばんは。
昨日は本当にたくさんのお嬢様、旦那様のご帰宅ありがとうございます。

昨日焼いたスコーンの種類は

・プレーン
・願い事
・ゆず&オレンジピール
・チョコチップ
・チョコチョコチップ
・バナナ
・バナナ&クルミ
・ごま
・アップルティー
・ラムレーズン
・あんず
・パンプキン
・全粒粉&クルミ
・クランベリー
・ドライいちじく
・ダークチェリー
・シナモン
・おにぎり

の全18種類でございます。
実にバラエティーに富んだラインナップとなりました。
それぞれお楽しみいただけましたでしょうか?

まだ正確に数えておりませんが、
昨日は400個以上のスコーンを焼いたと思われます。
メイド5人でご用意する数としてはこの辺りが限界でしょうか
ギリギリの数でしたが、閉店までなんとか残って良かったです。
「スコーン完売につき閉店」というのでは遅くにご帰宅くださった
お嬢様、旦那様に申し訳ないですので…。

1日限りのイベント店で至らない点も多くありましたが
それでも「楽しかった」「またやってね。」という
お声を掛けていただけたのはとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

次はまた違う季節にお会い出来たら嬉しいですね。
その時を楽しみに…
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


