

オプターティオの歴史がまた1ページ

_IGP1413.jpg

お嬢様、旦那様、こんにちは。
今回もまたオプターティオの様子をお写真で
少しでも楽しんでいただけたら、と思います。

1回目、2回目、そして3回目が終りまして、
オプターティオのアルバムも段々ずっしりと重く厚くなって参りました。
こうやって増えていくのも楽しいです。

_IGP1448.jpg

今回からお給仕服が茶色のフルレングスメイド服に変わりました。
やはり皆でお揃いというのは良いですね。

18576418_1007620377_69large_20110228232651.jpg

もはや恒例となっている千鶴メイドによる黒板。
いつも他のメイドが気付かないうちに仕上げられています。

_IGP1482.jpg

喧騒を忘れてゆっくり過ごす…そうですね、うん。
ぜひそのようにお過ごしいただきたいです。

_IGP1438.jpg

「どこを食べても中身がたっぷりなスコーンが良いです!」
というメイド達のワガママから具沢山なスコーンが焼きあがりました。

左がオリジナルの「願い事スコーン(カフェオレ生地にたっぷりナッツ)」
右が季節のスコーン「ゆず&オレンジピール」ですね。

_IGP1462.jpg

3段のティースタンドに乗せて。
山のように乗っていたスコーンもどんどん無くなっていきました。

18576418_1007620396_160larg.jpg

_IGP1469_20110228233958.jpg

"温かいうちにお嬢様、旦那様のお席へ…"
メイドもフットマンも思いは同じ。その眼差しは真剣です。

手づくりティーコゼー。
これはアリスの刺繍がしてあります。
時間が経っても温かいお紅茶を楽しんでいただけます。

_IGP1431_20110228021043.jpg

さて、外はだんだんと陽が落ちてまいりました。

_IGP1493_20110228232854.jpg

暗くなってからのお見送りは夜道をランタンで照らして…。
お嬢様、旦那様、お気をつけて。
いってらっしゃいませ。

【第3回 オプターティオ 2011.2.18】

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


