スポンサーサイト


思い出のキャンドル

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

本来なら穏やかな春を感じられる3月ですが、
未曾有の大地震「東日本大震災」が襲い
春を待ちワクワクしていた心を冷たい手でギュッと握られてしまったような
心が小さく縮んでしまうような感覚。

余震も毎日続いていまして、
被災地の方々はどれほど不安な毎日を過ごしていらっしゃるのか。
それを想うと胸が詰ります。

そんな中、先日被災地の宮城県で震災から実に9日ぶりに
16歳のお孫さんと80歳のお婆様が無事救出されたというニュースを見ました
このニュースが日本中にどれだけの希望を与えたか…。
励ましたい!元気になってほしい!!と願うのに
逆にこちらが被災地の方々から
エネルギーをいただく事が本当に多いと感じています


そして、私にも出来る節電を。
家にあったキャンドルで静かに夜を過ごしてみたり

110323-190031.jpg
右側はフリージアの香りのするアロマキャンドルで
春も感じられて一石二鳥です。

110323-190215.jpg
こちらのキャンドルは小学生の頃、
友人の家にあったキャンドルがとても綺麗で可愛くて
「これステキだね。」って感激してたらその子がくれたのですよ。
確か、お父様の海外土産で未使用だったのに…
さすがに大分減ってきてますが、今も大切に使ってます

このキャンドルをこういう目的で使う時が来るなんて…。
火を灯すのは単にキャンドルだけでなくて
それぞれの心にも…だったら良いなと欲張って思っております。

"Pray for Japan"

それでは、また。
失礼致します。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


