スポンサーサイト


暖かくなりましたね

お嬢様、旦那様、こんばんは。
あすかです。

桜餅の季節が終わり、柏餅の季節となりました。

いかかがお過ごしでしょか?


この度、東北地方太平洋沖地震によって被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

このような状況ですが
次の開催を楽しみにしてくださっている方や
また『オプターティオ』という場を通して皆様に少しでも元気になっていただきたいという気持ちから
第四回目開催に向けて少しずつ準備が始まりました。
ですが計画停電の影響や震災の状況等によっては
やむを得ず開催できなくなる可能性もございますので予めご了承下さい。


詳しいことはまだお伝えお伝えできませんが
5月、6月?にはお嬢様、旦那様にお知らせしたいと思っておりますので、
ブログの方のチェックをよろしくお願いいたします♪


さて
冒頭でもお伝えいたしましたが
気づけば【柏餅】の季節ですね


前回は『おにぎり』スコーンが登場しまして
和洋融合スコーンがとてもとても好評でした

※ご存じない方はなんぞやと突っ込みたくなることでしょう
 是非第三回の記録をご覧ください

ですので、次回もなにか素敵な融合ができないかといろいろ試行錯誤を始めております


そして

今日

公園で日向ぼっこをしながら【柏餅】を食べ食べ考えました。

ピコーーーン

草もちっていいかも

よもぎ+黒豆 のスコーン  付け合せは 粒あんかしら(*"ー"*)フフッ♪



手作りでご用意しておりますので

季節ごとに出会えるお味が違います。

これもまた期間限定開催だからこそ楽しめることかも知れませんね。




今年度も お嬢様、旦那様にお会いできることを楽しみにしております。

こんな時だからこそ『願い』をこめて・・・。



それでは 今宵も素敵な夢を☆
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


