スポンサーサイト


第4回スコーンフレーバー投票(中間発表)

湿度の高い過ごし辛い日が続きますね。

でも不思議とこういった雨の日にこそ
読みたい本などありませんか?
私は竹下文子さんの児童書「ペパーミントの季節」を雨の日に読むのがお気に入りです。
古い洋館に住む少女ととても綺麗な猫のお話なんですが、
ちょっと薄暗いこの時期の雨にぴったりなお話で、
傍らにミントティーなどを用意してこの本を読むのが梅雨の時期の楽しみだったり。

雨の日は雨の日なりに、楽しいこともあります


さて、本日は…
お待たせ致しました。
もう恒例となりました、人気フレーバーの中間発表を。

今回はちょっと投票率が低め…
でもでも直前にランキングが入れ替わるのもいつもの事。
前日7月7日までその順位は分かりませんね。

今回は…


第1位 ドライいちじく
第1位 全粒粉
第1位 願いごとスコーン

第2位 プレーン
第2位 バナナ
第2位 オレンジピール
第2位 ラムレーズン

第3位 ヨーグルト
第3位 カフェオレ


となっております。
うーん…
まだちょっと投票率が低いのでそれほど大きな差が出ていないですね。
でもでもでも!!
1位が全て前回初登場スコーンです。
こ、これは嬉しい
毎回スコーンのフレーバーはメイド達が悩んで悩んで考えるのですが
こういう結果を見ると
(お嬢様、旦那様に気に入っていただけたのかなー。)
ととても嬉しく思います。ありがとうございます

1位が前回初登場スコーン、2位が定番スコーン、3位が新顔スコーン、
そんな感じで投票が進んでますね。
さてさて、これからどうなりますやら…わたくし達も楽しみでございます


以下にお嬢様、旦那様からの嬉しいのコメント

・前回とてもおいしかったです(ドライいちじく)
イチジク特有のあのプチプチ感がとても楽しいスコーンですよね。
果物の甘さも上品で私もお気に入りのスコーンでございます。

・毎回ラムレーズンスコーンの香りがたまりません(ラムレーズン)
大人なフレーバーに根強いファンの方が多いスコーンです。
焼き菓子にラムの香りが良いんですよね。

・前回初登場ながら一番の名作だったと思う(あんず)
これは前回お嬢様、旦那様のご要望から作ったフレーバーですね。
スコーンの投票をやって本当に良かったと改めて思う一品です。

・爽やかで美味しそう(ヨーグルト)
新顔来ましたね!
ヨーグルトスコーンはしっとり柔らかく焼きあがるようです。
プレーンとの違いを比べて楽しんでいただくのも良いかと思います~。

・やっぱりバナナは外せないですっ。絶対食べたいっ。(バナナ)
バナナ、根強い!!
定番ながら毎回上位にランクインする実力者です。

・前回のおいしさが忘れられません(全粒粉)
・多分、夜参加なので、残り物に福がありますように。(全粒粉)

粉が違う全粒粉は、実は結構仕込が大変な一品。
でもこんな嬉しいコメントをいただいちゃったからには
メイド達頑張るしかない!?
どうか夜のお嬢様、旦那様にもお出し出来ますようにっ。

・カフェオレとナッツがとても美味でした(願いごとスコーン)
オプターティオ(願いごと)の名前を付けちゃったからには
こちらもしっかりと仕上げたいスコーン。
ナッツとコーヒーの香りが独特な大人味。

だんだんと盛り上がって参りました!
7月8日まであともう少し。
お屋敷でお待ちしております。

18861867_1004353880_40large.jpg
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


