スポンサーサイト


スコーンのこと、考えてます♪

こんにちは!こんばんは!
スコーン大好き、はいねと申します。

以前、とあるお屋敷で食べたスコーンがとっても美味しくて!
それ以来、軽くスコーンの虜であります。
こう、無性~に食べたくなってしまうのですー。

こ…これはもしや、
スコーン中毒とか、
スコーン依存症とか、ちょっと危険な感じなアレなんでしょうか…
バクバク。

そんな私ですが、この度、大好きな仲間たちと
この「オプターティオ」をできる事になって、
とってもウキウキ気分ですv

スコーン好きの名にかけて、
とっても美味しいスコーンをご提供するぞーっという
妙な使命感に燃えております☆
やるからには、やっぱり「おいしい」って言って貰えたら、
とーっても幸せなので、頑張っちゃいます!

そんな私は、日々、何味のスコーンを作ろうかなぁ、ウキウキ!
なぁんてことばっかり考えてるのですが…

宜しければ、今、ブログのトップで
[お好きなスコーンフレーバーを教えてアンケート]を
やっておりますので、
なんとな~く、でも、お気軽に「ポチっ」と押して頂けると
嬉しいですv
どうぞ宜しくお願い致します!


4月だというのに、すこぶる寒いですが、
皆様、風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいね!
私も寒さと戦います!
スコーンのことを考えて…!!

7月には…さすがに暖かくなりますよねっ(笑)

暖かな空気と、おいしいスコーンを想像して、
今夜は眠りに着きたいとおもいます。

おやすみなさい~。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


