スポンサーサイト


プレミアムティーのご紹介(第4回)

本日はプレミアムティーセットでお出しする
2種類のお茶のご説明をさせていただきます
今回も前回同様、2種類共にフレーバーティーをご用意致しました。

まず1種類目は


~暑さを吹き飛ばす香りの風~
マスカットティー



このお茶は前回オプターティオ時から
「次回、夏はマスカットティーをお出ししましょう。」
とメイド達の中で決まっていたフレーバーティーです。
マスカットの甘酸っぱく爽やかな香りが
心を爽やかにしてくれる事間違いなし!

こちらのお茶は紅茶ではなく、緑茶にマスカットの香りを加えたもので
緑茶の持つまろやかな味わいもお楽しみいただけると思います。

405.jpg

画像はイメージ写真ですが…
以前はいねメイドのご実家から送られてきた北海道の葡萄です。
甘酸っぱくて美味しかった~


そして2種類目は


~ほのかに甘く上品な貴婦人~
バニラティー



こちらのバニラティーはふんわりとやわらか~く香る紅茶で
スコーンにぴったりの味わい。
ブラックティーももちろんですが、
ミルクをたっぷり入れて召し上がっていただくのもおススメです。
甘くて華やかなバニラの香りながら味わいはしっかりと。
絶妙なバランスをお楽しみいただけると思います。

私はこの紅茶をいただくまで
バニラティーの少々クセのある香りが苦手だったのですが、
この紅茶はほのかにバニラの香りがふんわりとして
紅茶の邪魔にならず、むしろ好相性でとても美味しくいただきました。
私のように敬遠なさっていた方にも
是非お試しいただきたいと思います。


最後に。
今回オプターティオも4回目、1回目の開催から丁度1年が経ちました。
スコーンの焼き方、紅茶の淹れ方など、まだまだなところも多いですが、
この1年間見守ってくださったお嬢様、旦那様に感謝の気持ちを込めまして、
ささやかでは御座いますが
プレミアムティーをご注文くださった方にポストカードをお渡し致します。
今回のみの限定カードとなります。

ポストカードは2種類ご用意がございますので
お好きな方をお選びください。
ただ、どちらかが先に品切れてしまった場合は
お選びいただく事が出来ませんのでご了承ください。

7月8日、たくさんのスコーンを焼きながら
お嬢様、旦那様のご帰宅、お待ちしております。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


