

☆星にお祈り☆

お嬢様、旦那様 こんばんは。はいねです。



本日7月7日は
オプターティオ第4回めイブにして
七夕ですね!



笹の葉に短冊をつるして
みなさんは星に何をお祈りしますか^^?



わたしは欲張りなので
お願い事がたくさんあって、
どれにしようか迷ってます(笑)


オプターティオがうまくいきますように!とか
スコーンがめっちゃくっちゃ美味しく焼けますように!とか


色々考えたのですが、


一年に一度のお願い事、


自分の努力で、どうにかなるかもしれないお願い事をするのは
なんだか勿体無いなぁ…なんて思ってしまったので

もっと、自分じゃどうにもならないような
おっきなお願い事を祈ろうとおもいます。



ここ何年か
七夕の日は天気が悪いことが多い気がするので、
今年は綺麗な天の川が見れるといいなぁ…^^


今晩は、当日の準備で
忙しくなってしまうと思うので、

懐かしい写真と共に、少し早めのご挨拶を!
お待ちしてます^^
1周年目のオプターティオのお屋敷でお待ちしております~!^^





trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


