スポンサーサイト


七夕の次の日は…

お嬢様、旦那様こんばんは。
ななです。

今夜は七夕ですねー
子供の頃大好きだったんです。
折り紙を折って、たくさんの切り込みを入れて
この日にしか多分作らないような飾りをたくさん作りましたね。

お願い事も毎年しました。
大好きだったテディベアのマシューのお腹に穴が開いてしまって、
「マシューのお腹が治りますように。」って短冊に書いてお願いしたら
七夕の次の日、マシューのお腹が綺麗に直っていました。
気づかれないように母がこっそり直してくれていた七夕の夜
娘は単純なので大興奮しておりましたけども。
願いごと、叶うものなんですねぇ(笑)

オプターティオ1回目から1年くらい経つんですねー。
「オプターティオ(願いごと)って店名ですし、
オープンは願いごとが叶う七夕のある7月が良い!」

と、みんなで話していたことを思い出します。
七夕は私達のお店にとってもちょっと特別な日です

セピア

懐かしい1年前の画像もここにちょこっと載せておきます。
1年で写真もセピアになってしまう不思議w

第4回目、
この写真の中の私達がみんなの夢として思い描いた
"のんびりと気取らない田舎のスコーン屋さん"が
末広町に開店する事を願いつつ、明日を待ちたいと思います。
お嬢様、旦那様のご帰宅、お待ちしております
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


