スポンサーサイト


前日は七夕

お嬢様・旦那様、おはようございます。あすかです。


はいねさんの日記にもありましたが
本日は七夕ですね♪



お嬢様、旦那様は星々にどんな願いを祈りますか?
個人的にはいっぱいいっぱいありますが
オプターティオでの「願い」はひとつでございます
ふふふ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


はいねさんの日記といえば
わたし、素敵な写真イラストに感激してしまいました
みんなかわいぃですね
(身内贔屓、すみません
もう一年になるんですね~~~。
一年前のことがとても懐かしく思いますo'-')フフ♪

は!失礼しました。
思いっきり思い出に耽るところでした



さてお席について
お嬢様・旦那様にお知らせがございます。

第二回オプターティオでお嬢様・旦那様から頂戴いたしましたご意見を反映しまして
第三回オプターティオでは席数を少し増やしてご案内させていただきました。
その結果、過去最高とても多くの方々にご帰宅いただけ
メイド一同感激しておりました。

ただ…ただ…

終わったあとに少し寂しく思ったことが…

せっかく多くのお嬢様、旦那様にご帰宅いただけたのに
第二回オプターティオの時のようにお一方お一方と
ゆっくりお話ができなかったのです。

「スコーンのお味をお伺いする暇もありませんでした」
「嵐のように過ぎてしまいました」
とみんなも同じ気持ちだったよう…。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



ゆっくり素敵なひとときをお過しいただけることが
私達の願い~optatio~でございます。

少しでも多くのお嬢様、旦那様がご帰宅いただけますよう、
前回とまた違ったところで工夫をさせていただき
今回は第二回オプターティオの時のように
ゆったりとしたお席にてご案内させていただきたいと思います。

そのため
18時以降はすぐにご案内ができない可能性もでてくるやもしれません

15時~17時は比較的スムーズにご案内できるかと思いますので
お忙しいとかと思いますが、どうぞお早目のご帰宅をお待ちしておりますm(*- -*)m



多くのお嬢様・旦那様の願い事~optatio~がお星様に届きますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


