スポンサーサイト


今日はお出掛け日和でしたね

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

今日は久しぶりに春らしいお天気になりました。
UDX、ダイビルが青空に映えますねぇ。
光と影のコントラストが印象的でした。

419アキバ

皆様、どこかお出掛けされましたか?
私は今日、お出掛けして良いものをゲットして参りました。

それは何かと言いますと…

ロールケーキ

ロールケーキ用の焼型です
こ、これ…ずっと欲しかったんです!
合羽橋で買ってきちゃいましたー。

これで好きなだけ贅沢にフルーツいっぱい入れて
ぐるぐるぐるぐる巻いちゃうんです…えへへへ。

ロールケーキは巻き方とか焼き加減とか
結構デリケートで難しいみたいですね。
何度か失敗しながらコツを掴める様、上手に付き合っていきたいと思います。
焼型君、これからヨロシク♪

そして、本当に上手に出来るようになって
オプターティオのメニューとして加わったら…いいなぁ
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


