スポンサーサイト


第四回オプターティオ 無事に終了いたしました。

お嬢様・旦那様 こんばんは。あすかです。


第四回オプターティオが無事に終了いたしました。

<一周年記念>の大事な節目

本当に多くのお嬢様・旦那様がご帰宅くださいました。
心よりお礼申し上げます。


本当にありがとうございます
(こっちのほうが私らしいですね 笑)


七夕の次の日

お嬢様・旦那様の願い事~optatio~はお星様に届きましたでしょうか?



今日は本当にいろんなことがありました。
いっぱいいっぱいお伝えしたいのですが
今はやっとの思いで帰り着いたところですので
後日改めて今日を振り返りお伝えできたらと思います

まずはお嬢様・旦那様に
「ありがとう」の思いをどうしても すぐに! お伝えしたく
PCと向き合っております


ご来店くださいましたお嬢様・旦那様
長い時間、暑い中お待ちくださったお嬢様・旦那様
本当にありがとうございました


満席のためご案内できませんでしたお嬢様・旦那様
秋葉原まで来てくださったのに本当にすみませんでした

また
20時前には受付が終了してしまい、
最後はテイクアウトのスコーンもご案内できず
大変・大変、申し訳ありませんでした。


私たちの願い事~optatio~がお星様に届いたかどうかはまだわかりませんが
ひとまず今夜はスコーンの甘い匂いと
お嬢様・旦那様からいただきました励ましの言葉を胸に
眠りにつきたいと思います。



本日は本当にありがとうございました
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  m(*- -*)m ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


