スポンサーサイト


あっという間の幸せな1日

幸せな時間を過ごした後の気だるさも良いものですね~。
ふにゃふにゃのんびりと今朝は起きました。
お嬢様、旦那様、こんばんは。ななです

昨日はたくさんのお嬢様、旦那様のご帰宅ありがとうございます。
お天気はとても良かったのですが、
梅雨明け直前特有の蒸し暑さにうだるような1日でした。
そんな中ご帰宅くださり、笑顔で待ってくださったお嬢様、旦那様の優しさ…
心より感謝いたしております

2月から次の開店日を心待ちにしてくださったお嬢様。
日帰りで遠い仙台からいらしてくださったお嬢様。
お昼休みに走って駆けつけてくださった旦那様。
会社の飲み会を途中で抜け出してご帰宅くださった旦那様。
涼しげな浴衣姿で私達をキュンキュンさせてくださったお嬢様。
ツイッターでスコーンの画像を見て
「美味しそうでお腹がすいちゃって…来ちゃった(笑)」というお嬢様。


平日の開店で皆様お時間工夫されてご帰宅くださったのだと思います。
本当に本当に嬉しかったです
次回をご期待くださる嬉しいお声もたくさん掛けていただきまして、
まだ先のお話になると思いますが、とってもやる気の出る嬉しいお話でした。

スコーンとコンポート、紅茶しかない小さなお店ですが、
お嬢様、旦那様がホッと一息つける場所であったら良いなと思います。
また次回お会いしましょうね。
その時まで私達も楽しみに待っています

最後に裏方仕事に徹してくれていた執事のセッキーを無理やり捕まえて
メイドと一緒に写真を撮りました。
012.jpg
あ、千鶴…動いちゃダメだってー。
ふふふ、記念、記念
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


