スポンサーサイト


スコーン人気投票(途中経過)

お嬢様、旦那様、こんにちは。

昨日のiPhone4S発売の興奮冷めやらぬ中、
本日はPSVitaやS.H.Figuartsワイルドタイガーの再販もあり、
秋葉原は盛り上がってるようですね。
皆様雨もなんのその。

そんなワイワイした雰囲気の中で、
オプターティオスコーン人気投票中間発表を。
現在暫定順位ではありますが、


第1位 栗

第2位 ラムレーズン

第3位 あずき
第3位 チョコチップ


となっております。

1位は栗。きましたね。
秋、日本人ならやっぱり栗のお菓子が食べたい!
私もそう思います~
オプターティオの栗スコーンはただ栗を混ぜるだけじゃつまらない、と
メイド達が現在色々試行錯誤をしている最中でございます。
当日は多めにご用意したいと思っておりますが、
人気フレーバーですのでなるべくお早めのご帰宅をおすすめ致します。

2位はラムレーズン。
毎回人気のあるフレーバーなのですが、
前回は夏の爽やかなフレーバーをご用意したいという事で、
ラムレーズンには夏のバカンスを取らせまして、お休みでした
バカンス帰りでパワーアップしたラムレーズン、
今回またオプターティオを盛り上げてくれそうですね。

第3位はあずきとチョコチップ。
あずきは投票所で
お嬢様、旦那様が増やしてくださった新フレーバーです。
ありがとうございます
「あずきかー、なるほど」とメイド達目からウロコ状態。
こういうありそうで無かった物面白いですねぇ。
やってみたい1品であります。

チョコチップはこれまた定番人気で。
ミルクティーと合わせるのが私は大好きです
昔から作られてきた定番のスコーンは
やっぱりお茶と一緒にクリームティーとしていただくと
最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。
色々食べて行って、やっぱりこういうフレーバーに落ち着く事は多いなぁ。


意外にもさつまいもやカボチャに票が集まらないのは
現在色々なカフェでハロウィンイベント中の為、
少々食べ飽きていらっしゃる方が多いのではと推測します
なぜなら、私自身がそうなので(笑)
11月後半にまた皆さん食べたいなと思ってくださると嬉しいです。

投票はまだまだ募集中です。
後半戦順位が入れ替わる事もしばしば。
これによって当日並ぶスコーンが変わりますので
皆様どんどん投票お願い致します。

【スコーン人気フレーバー投票所】
http://vote1.fc2.com/browse/6753825/2/
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


