スポンサーサイト


コメントありがとうございます♪

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

スコーンフレーバーの投票、少しずつご意見が集まってきてまして
毎回見る度に開催日へのワクワク感が高まってまいります。

26日現在、

1位 チョコチップ
2位 ラムレーズン
2位 ブルーベリー
3位 アールグレイ

ですね。
ランキングは僅差でまだまだ変動がありそうです。

そして、コメントもありがとうございますっ!!
とても嬉しいです。

>チョコチップ
・チョコが大好きなのです。
私も、チョコ好きですー。チョコチップはお菓子世界のアイドルですね。

>ブルーベリー
・定番かもしれませんが、ブルーベリー♪
ブルーベリーが昔から愛されているのは、やはりその相性からですよね。
みんなから指示されてる定番って大事ですよ。

>ラムレーズン
・食べたことないですが美味しそうです
・バターが合いそうです

ちょっと大人フレーバー、票が集まってきていて嬉しいです。
レーズンバターもありますもんね、確かに相性良さそう♪

>カボチャ
・種も入るとさらにおいしそうです
そうそう!あの種のパキパキした食感もたまりませんっ!!

>クルミ
・歯ごたえが好きでーす
実は、私はこれが一番好きです。
香ばしい香りとカリカリほろほろな歯ごたえ、美味ですね。

>雑穀
・フスマとライ麦とかどうでしょう
フスマが何か知らなかった…ググりました(笑)
小麦の外皮の事なんですねー。お勉強になりました。
ミューズリーとかスコーンにぴったりだと思うんですよね。


皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
これからも楽しみにしています
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


