スポンサーサイト


眠れる…眠れない…

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです

今晩は寒い寒い雨の夜となりました
オプターティオのお天気お姉さん、はいねちゃんの話によると
明日は一転暖かくなるようですので、
体調崩さないよう、ご注意くださいませ。


さて、オプターティオ開店まであと1週間となりました

スコーンは何個ご用意するのか。
ジャムは何ジャムで行こうか。
今回はまた前回とちょっと違う事もして…
等々、メイド達のお話も楽しく盛り上がっております。

そんな中、今回はメイドのお話を少しさせていただこうかと思います。
オプターティオには現在5人のメイドがおりますが、
それぞれ似ているようで違うところがいくつかあり、
それを比べてみると結構面白いんですねぇ。
オプターティオの前日の夜の過ごし方も皆様々なようで、

【ぐっすり眠れる派】
なな・つばさ

【あまり眠れない派】
はいね・あすか


と、前回は分かれたようでございます。
一緒にお泊り会したあすかさんには
「ななさん…ほんとよく寝てた」と次の日言われちゃいました
あまり眠れない派は次の日が楽しみで
気が高ぶっちゃってあんまり眠れないみたいです。
遠足の前日眠れない子供と一緒ですねぇ、カワイイ(´▽`)

………。

あれ?オプターティオのメイドって5人でしたよね?
と気づかれたお嬢様、旦那様。
鋭い。
そう、この組み分けにはもう一組ありまして…

【寝過ぎた派(遅刻)】
千鶴


というのがあります。
なんていうか…すごく、すごく、らしい。
千鶴らしい(笑)

こんなバラエティーに富んだ5人で今回も開店致します。
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


