スポンサーサイト


プレミアムティーのご紹介(第5回)

本日はプレミアムティーセットでお出しする
お茶のご説明をさせていただきます。

今回はTwitterでお嬢様、旦那様のお飲みになりたい紅茶をお聞きしました。
いただいたご意見の中から、メイド達で相談し
一種の紅茶を選ばせていただきました。

今回のお茶はイギリスの紅茶。
ロンドンに本店のある「H.R.ヒギンス」のブルーレディーでございます。

013.jpg

「ヒギンスのブルーレディをお勧めしてみる。
英国紅茶。しかもロイヤルワラント付きっす。」

とは、ご提案いただいた旦那様から。

そう、ロイヤルワラント
英国王室御用達のお印ですね。
とはいえ、その全てが手が届かないような高級な物という訳ではなく、
誰もが知る由緒正しき商品からスーパーで売られるコーンフレークまで
それは様々ございます。
けれどもこの認定を受けるには王室メンバーが
最低5年間はその商品を使い、品質を認めなければいけません。
御用達というと堅苦しいですが、
王室の方々古くからのお気に入りといった感じでしょうか。

016.jpg
ヒギンスはこちら。
エリザベス女王のお気に入り。

そして、紅茶ブルーレディーは
ヒギンスの紅茶の中でもファンが多い商品で
グレープフルーツとマロウ、
マリーゴールド等が入った爽やかな香りが特徴です。
人工香料を一切使っていないフレーバーティーで
華やかながら奥深い味わいをお楽しみいただけると思います。

今年初めはロイヤルウェディングで大変に盛り上がった英国ですが、
来年は「エリザベス女王即位60周年」の記念すべき年で
お祝いムードそのままに来年を迎える英国王室。
そのHappyな雰囲気に私たちもご一緒させていただきたく
今回はこちらの紅茶をお選び致しました
是非オプターティオで楽しんでくださいませ。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


