スポンサーサイト


ありがとうございました♪~怒涛の第5回目~

お嬢様・旦那様 こんばんは あすかです。


第5回オプターティオ
本当にたくさんのお嬢様・旦那様にご帰宅いただき
ありがとうございました

(本当にたくさんのご帰宅で、いまだにビックリしております 汗)

第5回オプターティオは
始まって以来はじめてのことか二つ起きました

☆1つめ
常に満席状態

2時の開店から18時までほぼ満席状態。
それ以降は
お席が空いても1つか2つで常にお嬢様や旦那様が
お食事をされていて、またご帰宅があるという状態。
また夜は夜でいろいろ起きまして…。

☆2つめ
スコーンが完売する

初めてです本当に初めてです
全て手作りのため今作っているスコーンの個数が限界でして
今回もこちらでご用意ができる最大の個数をご用意したのですが…
初めて早い段階で「スコーンがなくなる」という事態が起きました。
誰もご帰宅くださらなくて
スコーンが余るのではという心配はよくしましたが
スコーンがなくなるという心配は初めてです


ですので、
ご案内したくてもご案内できないとう状況になって
夜の寒い中お待ちいただくことになり
本当に申し訳ありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


嬉しいこともいっぱいあったのですが
ご迷惑をお掛けしてしまったことが
本当に申し訳なく。。


毎回 試行錯誤のオプターティオ。
次回はどうなるかはまだわかりませんが

ひとまず
ゆっくりと休んで次回に向けて準備したいと思います。


今回も足をお運びくださりありがとうございました!!!
不手際も多かったかと思いますが、
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

どうか暖かい目で見守りくださいますよう、
心からお願い申し上げます。


それでは・・・

全ての方に感謝の思いを込めて

本当に ありがとうございました 



あすか
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


