スポンサーサイト


冬なのに心ほっこりなひとときでございました

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

下であすかさんも書いてくださっていますが、
昨日は本当に多くのお嬢様、旦那様のご帰宅ありがとうございます。

ご帰宅くださったお嬢様、旦那様が
オプターティオにお持ちくださった2つの物「笑顔と優しさ」
今回もとても楽しくほんわかとしたお店を開店する事が出来ました。
私たちメイドが何をする訳でも無いのですが
お嬢様、旦那様がオプターティオの雰囲気を作ってくださいます。
本当に感謝です。


とある旦那様方4人のお席にご注文のお伺いに参りましたところ、
大変凛々しいお声で


「竹ひとつ!」


と。


あれはいわゆる
「ドヤ顔 (・`ω・)+」というのだと思いますけれどw
勝手にオプターティオの3種類のセットに
「松」と名前を付けちゃってました。
…私、こういうノリ嫌いじゃございません(笑)


「竹3つに、松ひと1つ入りまーす!」
「よろこんで~♪」


どうした!?オプターティオ。
英国田舎のスコーン屋さんはどうした!

「スコーンの種類はいかが致しましょう?」へのお応えも


「うる星やつら、1つ!!(・`ω・)+」


……。
ハッ!!旦那様、旦那様、それって"ラム"レーズン(°▽°;)?
もはやオーダーが暗号解読でございます。難解すぎ。
嫌だわもぉ…楽しすぎるじゃありませんか。
誰かが何か喋るたびに楽しい笑いの渦がぐるんぐるんと。

本当に素敵な1日でございました。
次回は開店までに少しお時間をいただきますが、
開店時には是非皆様、
「笑顔」忘れずにお持ちくださいませ。
私たちメイドも必ず持って参ります。
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


