スポンサーサイト


ありがとう そして ありがとうございました!!!!!

お嬢様、旦那様、こんばんは!
スコーンは見るのも焼くのも食べるのも大好き
はいねです。

先日は、おかげ様でオプターティオ第5回を
無事開催することができました…!!

これもひとえに、
オプターティオを気にかけてくださったり、
足を運んでくださる、お嬢様、旦那様方のおかげです…!!

本当にどうもありがとうございます…!!!!!

今回は、ビックリすることに、
開店から、沢山のご帰宅を頂いて、
いつもより、ずっとずっと賑やかなお屋敷を
拝むことができました…!!

うわーーーーん……至福です……°・(ノД`)・°・


テイクアウトでお越しくださった方も沢山いらっしゃり、
お嫁に貰われていくスコーンを眺めては、
とても幸せな気持ちにさせられました。

おうちに連れて行ってくださり、
ありがとうございます…!

予想外に、スコーンたちがお嫁にもらっていただけて、
あれれ…?もしかして…ご帰宅くださる方のスコーンが
足りなくなってしまうのでは……という状況になるとは、
思ってもみませんでした。

初めてのテイクアウトスコーンの個数制限、
また、早めのご帰宅受付終了に、
ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません;;

そして、その間際、
キッチンを担当してました私は、
大変テンパってる顔をしていたとおもいます…ヽ(´Д`;)ノアゥ
お見苦しいものを晒してしまってすみません~;;
あわあわしすぎました;;もっと!笑顔を繰り出せないと!ですね!
次回は!もっと!頑張りたいです!


しかし、今回は
嬉しいことだらけで、
思い出しては、ニヤニヤしてしまいます///
沢山のご帰宅に、沢山のテイクアウト。
念願のカルボナーラスコーンも作れましたし、
秋の味覚いっぱいのフレーバースコーンも沢山焼くことができました。

紅いも&さつまいもスコーン
☆紅いも&さつまいもスコーンです☆
アールグレイ&ベリー
☆アールグレイ&ベリーのスコーンです☆

至らぬ点も沢山ありましたが、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます…!!!!!


他のメイドたちも申しているように
次回開催は、少し時間が空いてしまいそうなのですが、
また、このお屋敷でお嬢様、旦那様方に
お目にかかれるのを楽しみにさせてください。


明日から、とっても寒くなるそうです。
お風邪など引かれませんよう、
暖かくしてくださいね^^


ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


