

第5回オプターティオ(前編)

お嬢様、旦那様、こんばんは。
2011年11月18日、第5回オプターティオが開店致しました。

今回も写真で巡るオプターティオ、
当日の様子が少しでもお伝え出来たら、と思います。

_IGP2058.jpg
メニューはいつもと同じ3種のセット。
いつもと違うのは、
今回Cセット(2種のスコーンとプレミアムティーのセット)に
白葡萄の特製ジャムが付きました。

_IGP2229.jpg
葡萄の実を潰さず、残すことで
ジャムというよりはコンフィチュール。
スコーンに乗せても、紅茶に入れても、お好みで(´▽`)♪
お酒を嗜まれる方はワインとご一緒に
ブルーチーズと合わせるのも良いと思います。

PB180271.jpg
さて、そろそろオプターティオの主役、
スコーンのお話を…。

_IGP2074.jpg
ほんわりと焼けてきました。
これはマロンのスコーン。
栗のペーストとゴロゴロした栗、両方使った秋の贅沢スコーンです。

_IGP2070_20111126012559.jpg


PB180277.jpg
ザクザクしたスコーンには相性ぴったりコンポートもどうぞ。
今回は柿と洋なしのコンポートでした。

(続きます)

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


