スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします

お嬢様、旦那様、こんばんは。あすかです。

新しい年になり、一月も後半になりましたね。
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません

本年もどうぞよろしくお願いいたします


お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はといいますと
実家に帰り【食べて寝て食べて寝て…エンドレス~】
という…まぁ典型的なお正月を過ごしてきました(>▽<;;
でも、のんびりできるのっていいいですよね

おせち

ちなみに我が家のおせちはこんな感じ☆
他にも小鉢にいろいろあったのですが
きれいに盛り付けできたものだけ写真におさめてみました(笑)


もうすぐ二月。
お正月の次はバレンタインと
食欲がとどまることを知らないイベントばかりですね

今年も食欲の一年になることは間違いない あすかでした。

今年もよろしくお願いいたします☆


あすか
スポンサーサイト

trackback

まとめteみた【オプターティオ】

お嬢様、旦那様、こんばんは。あすかです。新しい年になり、一月も後半になりましたね。ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません本年もどうぞよろしくお願いいたしますお正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?私はといいますと実家に帰り【食べて寝て食べて寝て…エ...
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


