スポンサーサイト


しゃかしゃか!

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです

梅雨まっただ中の7月ですね。
湿気が高くむわんと過ごし辛い日が続きますが、
緑が普段よりも色濃く見えるこの時期、嫌いじゃありません。
動物も植物も暑い季節への準備中ですね。

本日はあすかメイドとランチしてきました。
写真 (3)
オープンサンドイッチどっさり~。
手前があすかさんの奥が私が頼んだものです。

私の撮った写真が何故無いのか…実はブレブレで…
まだ新しいスマホに慣れていないのです~、情けない。


そんな私、本日あすかさんに「LINE」を教えて貰いました。

「ななさん、"ふるふる"しましょう!!」
…ふるふる?
「こうデバイス振るんです、こうです!!」
…こ、こう?
「ななさん、もっと振ってくださいっ!」
…は、はいっ
「まだです。もっと!も~っと振りましょう!!!」


しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか!!!


ランチそっちのけでスマホを振りまくる2人。
もう必死


…で、でけたー(°▽°;)ふぅ。
ス、スマホ…結構大変。


そんな不慣れな私ですが、
7月28日、オプターティオ当日はそのスマホを使って
店内の様子をツイートしたり、
焼きたてスコーンやメイド達の写真撮ったりしたいんです!
無謀でしょうか…無謀な気もしてますが
できる限り一生懸命がんばりますので
多少の変なツイートや画像の解像度などは目をつぶってください。

きっとダメであろう私の代わりに
店内にいらっしゃるお嬢様、旦那様、
一緒に呟いてくださると嬉しいです

それでは、オプターティオ当日までもうしばらくお待ち下さいね。
またお会い致しましょう。


追伸
ひと運動した後(スマホ振っただけ)のサンドイッチはとっても美味しかったです。
ご馳走様でした~
スポンサーサイト
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


