スポンサーサイト


初のオリジナルドリンク登場です。

お嬢様、旦那様、こんばんは。

本日は7月28日、オプターティオで初登場する
「オリジナルアイスドリンク」のご説明をさせていただきます。


ジリジリと暑い夏、カラカラの喉を何か潤す素敵なドリンクが出来ないかしら?
みんなで考えた結果、素敵なオリジナルドリンクが出来ました


その名は「サマーレディ


暑い夏の日。
大きな帽子に真っ白なワンピースのお嬢様が
そっと木陰で楽しんでいらっしゃるドリンクのイメージから名づけられました。

ベースのジャスミンティーの華やかな香りの後を
爽やかな柑橘フルーツとほのかに甘いリンゴの香りが追いかけます
優しい甘さに心ときめくすてきなドリンクに仕上がっております

価格についても色々話し合いましたが、
1杯300円でご提供させていただく事になりましたので、
今回限定のこのオリジナルドリンク、どうぞお気軽にご注文くださいませ。

※サイドメニューとなりますのでスコーンのセットを併せてご利用ください。
イートイン限定(テイクアウトは出来かねます)です。
ご了承くださいませ。


レディと名前は付いておりますが、
もちろん旦那様からのご注文も大歓迎でございます。
まずはこのドリンクで喉をひんやりとさせ、
オプターティオのスコーンをお楽しみくださいませ
スポンサーサイト
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


