スポンサーサイト


幻の店

お嬢様、旦那様、こんばんは。
ななです。

いよいよ今週末は
土用の丑の日、隅田川花火大会、ワンダーフェスティバル、
そしてそして、オプターティオ開店日ですよ。
約8ヶ月ぶり、いよいよですね

準備も着々と進んでまいりました。
当日並ぶスコーンの種類を決める相談は
皆でなんどもなんども重ねてまいりました。

定番のシンプルなもの、
お嬢様、旦那様が笑顔になってくださるもの、
ここでしか見ないオリジナリティー溢れるもの、
そして、
種類に偏りはないか、
投票所でのコメントはどうか、
食べにくいものではないか、
試作してみてどうだったか、
テイクアウトで召し上がるときにどうか…。

色々考えて選び抜かれた16種類のスコーン
当日はお嬢様、旦那様のご帰宅をお待ちしております。
気になるスコーンをお皿に載せてあげてくださいね

1日だけの開店というのは
現役のメイド時代には感じる事のなかった
また違う緊張感があります。
以前いらしていただいた旦那様に
「出来ては消えてしまう幻のような店」
おっしゃっていただいた事があります。
確かに次の日にはありませんからね(笑)

その幻がなんとなくふわふわと
お出掛けになったお嬢様、旦那様の心に
ほんのり心地よく残るような
そんなお店が開けたらなぁと願っております

それでは、また。
失礼致します。
スポンサーサイト
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


