

第6回オプターティオ(後編)

後半です。

640 調整20127862
今回からテイクアウト用にオーダーシートを作りました。
(どれにしよう…)と悩む時間も良いものですよね。
twitterで
「次の日お茶と一緒にもう一回クリームティーを楽しんだよ。」
「お友達と一緒にもう一回食べたの。

という嬉しいお言葉をたくさんいただいて
オプターティオ後、私達ももう一度幸せな気分をいただきました。

640 調整トリミング20127947
とあるメイドが「私達!2次元になった!!」という迷言を残した(笑)
くぬぎやま通信社様に取材していただいた同人誌も
お茶の合間に楽しんで読んでいただけたようで嬉しかったです。

640調整20127866 (2)
たくさんのお嬢様、旦那様とたくさんお話しが出来て、
とても幸せなひとときを過ごす事が出来ました。

640 調整20127932

気づけばあれだけ並んだスコーンも完売!
皆様、たくさん召し上がってくださってありがとうございます。
完売って素敵だ!!
幸せです

閉店後、
640 調整 20128128の2

みんなでギュギュッと一緒に記念写真も撮りました。
千鶴が斜め上方向を見つめているのはいつもの事(笑)
お嬢様、旦那様、ご帰宅ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみに…。

2012.7.28 第6回オプターティオ
copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


