スポンサーサイト


ティーコゼーをちくちく…

旦那様・お嬢様、こんばんは♪あすかです♪

GWもあっという間に過ぎてしまいました。
いかがお過ごしですか?

私はと申しますと
久々にちくちくと細かな縫い物をいたしました♪


数量限定のプレミアムティーはポットでご用意する予定となっておりまして
その際に使用するティーコゼーをちくちくと…

アレンジ いたしました(*^-^)

あくまでもアレンジです(笑)




あるメイドがティーコゼーを見て
「これ、みんなでデコデコしましょう♪」
ということで
みんなそれぞれ デコデコ することになりました!!

ステキなアイディアです(*'ー'*)



「各自」 の 「アレンジ」 ですので
一つとして同じティーコゼーはございません。

旦那様・お嬢様の元に誰がアレンジしたティーコゼーが届くかはわかりません。
誰がアレンジしたか推理するのも楽しいかもしれませんね♪

ただし!
ポットでのご用意は

☆【数量限定】スコーン2種とプレミアムティー ☆

のメニューのみとなっております。
お間違いのないようお気をつけくださいませ^^



少しずつ準備が進んでおります。
七月が待ち遠しいですね~~~~♪



それでは おやすみなさいませ☆
今宵もステキな夢を…

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


