スポンサーサイト


紅茶はお好きですか?

お嬢様、旦那様、こんばんは。 あすかです。


6月に入りました。いかがお過ごしでしょうか?

あと一ヶ月となりました。ドキドキですね♪



さて
私の最近はと申しますと
スコーンに合う紅茶を考えるべく
いろいろ食べ&飲み歩いております!

紅茶の知識が乏しく
これは実際に飲むしかない!!
ということで
あっちへふらふら~
こっちへふらふら~
そして

ゴクゴク…

ゴクゴク…

たくさんの紅茶を飲み比べました!!


そこで
大変な! 重大な ミスに 気が付きました!!


私、極度の甘党でした 笑
紅茶好きの方には大変申し訳ないのですが
砂糖たっぷり
ミルクたっぷり
の紅茶が大・大好きなのです♪


どれだけ甘党かと申しますとぉ

カフェオレを注文して砂糖を1杯だけにすると
「あれ、あすかさんお砂糖たりますか??」
と、ななさんが心配してくれるほど甘党です。
(あ、そのあと、結局お砂糖は増量されました)


なので
頂く紅茶はミルクに合う紅茶ばかり…

なのでプレミアムティーは
ミルクに合う紅茶を
私からは推薦させていただきたいと思います♪
どの紅茶になるかは、もうしばらくお待ちください^^




そして

私は、これ以上体重が増えない程度にがんばりたいと思います 笑




お嬢様、旦那様はどのような飲み方がお好きですか?
ぜひ、オプターティオで教えてください^^



それでは 
今宵もステキな夢を☆

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


