スポンサーサイト


夏がやってきています

お嬢様、旦那様、こんばんは
ブログを書くのは初めてとなります
つばさです
よろしくお願いします


optatioのオープンまで1ヶ月をきりました
どきどき、わくわくする今日この頃です
お嬢様、旦那様に素敵な時間を過ごしてもらえるように頑張りたいと思います




さて、最近、暖かい日が続き、町でも半そでの方を多く見るようになりましたね
「夏がやってきた」という感じがします

みなさまは夏への準備、お済みですか?

私は先日、夏の準備に帽子を購入しました
カンカン帽というのでしょうか?
黒いリボンと黒い縁取りがついたデザインです
ここが気に入って購入しました

…私は不器用なので髪をかわいくしばるのが苦手です
私にとって帽子はかぶるだけで頭部分を飾った気がするとっても重宝する優れものです

今年の夏はこれをかぶっていろんなところに遊びに出かけたいと思います
山に海に遊びに出かけたり、アイスを食べに行ったり…夏は色々やることがありますね

夏を思いっきり楽しみたいと思います



最近、外と室内の温度の差が大きく、体調を崩すかたもでているようです
みなさまは体調を崩しませんように…
optatioでお会いできるのを楽しみにしています
では今晩はこの辺で…

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


