スポンサーサイト


投票結果中間~その2

お嬢様、旦那様、こんばんは。

オプターティオ開催日まで2週間ちょっと…という事で、
この辺で
スコーンフレーバー人気ランキングの中間発表
を行いたいと思います!!

中間発表とか書きますと、
少し前に大変な盛り上がりをみせた
「AKB48の選抜総選挙」とか思い出しちゃいますね。
みんな純粋キュートで可愛らしいからハラハラしちゃいました。

AKBって、秋葉原のメイドカフェ事情と少し似てるかも、と思ったり。
大人しくて清楚な子もいれば、元気いっぱい!ギャグセンス抜群な子もいて、
色々あって、それぞれにファンがついていて、
みんな違ってて、それがまた魅力…ですよね

私たちのメイドカフェは萌えが主流になりつつある秋葉原で
少し異色な存在かもしれませんが、
落ち着いたホッと一息つけるメイドカフェも
たまには良いんじゃないかな………と思います(^-^;


話が逸れましたw


そう!中間発表ですっ!!


6月15日現在、


1位 ブルーベリー
2位 チョコチップ
3位 ラムレーズン


となっております。
3強変わらず!!
それぞれも順位はあれど、僅差です。

3位以下も面白い事になっています。
お客様からのご要望で項目に入った
「オレンジピール」「チーズ」等が猛追

予想よりも皆様「大人味」がお好みと分りまして、
私たちもご用意するフレーバーを色々と入れ替えたりしております。
ふふふ、最後まで楽しみですね

最後に。
はやぶさ帰還、おめでとう!!おかえりなさいっ!
サッカー日本代表!初戦勝利!!おめでとう!!!
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


