スポンサーサイト


アイスのおいしい季節です。

お嬢様、旦那様、こんばんは!
はいねです。

関東、いよいよ梅雨に突入致しましたね…!
梅雨明け予想は7月20日頃だと聞いたのですが、
まさかあとひと月も、
どんより天気が続くと思うと………うっ

ハッ!
こんな斜め下向き思考ではダメですね…!

梅雨なんて、楽しく乗り切ってやりますー!

先日、ラジオを聴いていたら、
雨の日でも楽しく過ごせるように、
お気に入りの新しい傘やレインブーツを
新調してみてはどうですか~?
なんていうが耳に入ってきまして、
うむむ、好きなアイテムを取り揃えれば、
雨の日も素敵に過ごせそうだなぁ~と深く心に刻みました。

逆境も、考え方で楽しく過ごせればなぁ~なんて思ってます。

蒸し蒸し暑い日も、よりアイスが美味しくなると思えば、
ちょっと幸せかもと思ったり…!

アイスと言えば、大好きなサーティワンアイスが、
今ダブルを頼むともう一つサービスで
トリプルになるキャンペーンをやっていまして!!
先日早速秋葉原のサーティワンに食べに行ってきました!
アイス
大好きなラムレーズンのアイスと、
季節のフレーバーを2種チョイスしました。
もおお、美味しかったです!暑い日のアイスは格別っ(〃▽〃)
生きてて良かったと思いました(笑)

雨だったり、暑かったりを、
皆々様が上手に楽しく過ごせたらいいな♪とおもってます。
体調を崩しやすい時期でもありますので、
風邪など、ひかれませんように~!

それでは、今宵はこの辺りで…!

明日は晴れるといいですっ。

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


