スポンサーサイト


雨やんで…

お嬢様、旦那様、こんばんは。
つばさです。


みんながかいているように梅雨に突入しましたね。
この時期はじめじめした暑さで私はちょっと苦手です…
早く夏らしいカラッとした暑さになってくれればいいんですけど…


そして、今日は多くの地域で大雨だったようですね。
私は雨が降っている時間帯は室内にいたのでぬれたりはしませんでしたが、皆さんずぶぬれになったり、流されたりしませんでしたか?


雨はちょっと憂鬱になりますが、今日は雨がやんだ後に素敵なものを見つけました!

虹

虹です!(すいません、ちょっと写真はぶれてますね…)

残念ながら、きれいなアーチ型で見ることはできませんでしたが、両方の足部分は見ることができました。

虹を見ると昔読んだマンガを思い出します。
それには「虹の根元には素敵なもの(宝)がある。」とかいてありました。
確かにきれいな虹を見るとそんな風に思いますよね!


まだまだ、梅雨は続くようですが、これを過ぎれば楽しいことがいっぱいある夏がきます!
皆様、体調管理に注意して、夏の準備をいたしましょう!


それでは、今夜はこのあたりで失礼いたします…






スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


