スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡

こんにちは。千鶴です。

オプターティオ開催まであと少し!

今回はわたくし眼鏡が好きなので眼鏡について書かせて頂きます


最近よく黒縁のセルフレーム(*1)をかけてる人をよく見ますね

だいたい形はボストン型が大半ですね。(*2)

ボストン型の前に一時期だけウェリントン型(*3)が流行りました。

ボストン型と平行してウェリントン型(?)のブロータイプフレーム(*4)も流行りました。

眼鏡にも流行があるんですねー



最近わたくし眼鏡を買いました。

バットマンとのコラボレーションフレームで

いろんなところにコウモリマークがついてます。

黒縁ですがかなりちっちゃめのフレームにしました。

レンズは調光レンズ(*5)のグレーなので

外ではサングラスとして使える優れモノ


オプターティオでかけるかもしれないので、お楽しみに





*1セルフレーム
プラスチックフレーム
*2ボストン型
ボストンバッグのような形の四角いフレーム
*3ウェリントン型
ボストンより丸みのあるフレーム
*4ブロータイプフレーム
フロント上部がプラスチックなどで眉毛のようになっているフレーム
基本はメタルフレームで上にプラが乗ってる感じ
*5調光レンズ
紫外線量に応じて濃さが変わるレンズ
カラーバリエーションはブラウン、グレー、ピンク、ブルー
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。