スポンサーサイト


第1回目 オプターティオの様子

第1回オプターティオの様子を画像で綴っていきます。
なんとなくでも当日の様子がお伝え出来れば幸いです。

外看板
外の看板の様子。
営業時間を書き間違えちゃったのはご愛嬌(笑)

看板
店内用の黒板をカキカキ…。

テイクアウト
手前にはテイクアウト用のスコーンが並びます。
本当はもっといっぱいありました。

スコーンコネコネ
その頃、キッチン担当メイドは
ひたすら粉をこねる、こねる、こねる…。手は真っ白に。

スコーン伸ばし
そして、伸ばして、伸ばして…。
女子の細腕にはなかなか大変な作業です。がんばれ~。

焼く前スコーン
これから美味しく焼かれる"バナナスコーン"君。
みんななかなか良い顔で並んでます。

クリーム
こちらのメイドさんは、オリジナルのクリームを。
このクリームはお客様から大変好評でした。

メイドさん作業中
細長いキッチンの中は、メイドさんでいっぱい。

オープン前の様子はここまで。
次に続きます。

スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


