スポンサーサイト


第1回目 オプターティオの様子 その2

くるみ
続々と焼きたてスコーンが並んでいきます。
店内に焼き菓子の良い香りが充満していきます。

ココア
ココアスコーンはまた他とは違う大人な香り。

ゴマ
実は当日味見をしたメイドからかなり好評だったゴマスコーン。
今回食べなかったお嬢様、旦那様、次回は是非!!

menu.jpg
売り切れが続出し、黒板は何度も書き直された為、
かなり見づらくなってますが、
本当にたくさんの種類のスコーンが並びました。

スコーン
焼きたてスコーンと手づくりのクリームとマーマレード。
お味は如何でしたでしょうか?

スコーンとメイド
スコーンの山がこちらにもあちらにも。
どれもそれぞれ良さがありましたね~。


以上、写真で旅するオプターティオ(笑)
いかがでしたでしょうか?
次回開催日はまだ未定ですが、楽しみにお待ちください
スポンサーサイト

trackback

copyright (c) オプターティオ all rights reserved.

オプッター(Twitter)

QRコード・ランキング

公式モバイルサイトへはこちらからどうぞ。

QR


旦那様によるオプターティオ携帯応援サイトがございます。キュートで美麗です。
QR_Code.jpg

ランキングに参加しています。

検索フォーム


